

久しぶりの更新


ほしのビューティ (美人開花シリーズ)ほしのビューティ (美人開花シリーズ)
(2010/11/27)
ほしの あき

商品詳細を見る

ご無沙汰しております 6月から・・・

こちらにもブログ始めました。
      SHIROのブログ ←クリック
ポッチっとして~↑( ´ ▽ ` )ノ

shiro

お花見

___20110613183208.jpg

お花見に近所の公園へ・・・
きれいに咲いていますが、天気がいまいち((+_+))

IMG_0537.jpg
今年の桜

4月9日

rerepo.jpg

久々のデート♪
ららぽーとに行きました。

『ツーリスト』を観ましたが、地元の映画館で観ました。

楽しかったです。

4月8日

harumaki.jpg

今日は、春巻き弁当(*^_^*)を作っていただきました。
いつも ありがとう。 なかなかおいしいです。

最近家事をお休みさせてもらっているので手荒れが治りました♪

4月6日

obennto.jpg

主人が作ってくれたから揚げ弁当(*^_^*)

4月4日

benntou.jpg

今日は、初めて旦那様がお弁当を作ってくれました(*^_^*)

4月3日

_hina.jpg


私の住んでいる地域であは 旧暦の4月3日本日がお雛祭りです。

娘にも見せたし、そろそろしまわなくっちゃ(*^_^*)

4月に入りました・・・・。

あの3月11日の大きな地震から怖くて怖くて、外出を控えていました。

実家のお友達にも、会う約束をしていましたが、

会いに行くのには『海』のそばを長く車で走らなくてはならないの為、

怖くなってしまい、しばらく見合わせることにしました。

そんな矢先、富士宮で 震度5強\(゜ロ\)!!!!

急いで、実家にTELしましたが繋がらず・・・・。

生きた心地がしませんでしたが、みんな無事と連絡を聞き一安心。

・・・・・でも、それからと言うもの・・・地震でもないのに、体がゆらゆらしていて気持ち悪い

・・・調べたら、地震酔いというらしいのです。

夜ベットに入っても ゆらゆらゆらゆら・・・

結局、精神内科に行き、薬をもらいました。

ずいぶん楽になりましたが、被災地の方々はもっとこういった症状に悩まされているのかと

思うと、とても苦しくなります。

どうぞ一日も早く復興できますように・・・・。

3月28日

まっこりちゃん
makkoricyan328.jpg

最近、マッコリにハマってしまい、これでもか!!!ってくらい
飲みまくってしまいました。

おかげで吐くわ、気持ち悪いはで、久々20代の飲み方をしてしまいました。

深く反省・・・・(+_+)

3月18日

gakkou318.jpg

今、学校の実習で建てている木造住宅です。
本日、フローリングを取り付けました。(*^_^*)

yuka.jpg

3月14日

20110314.jpg

地震が怖いのでリビングに移動してきました。

3月12日

今日は、地震が心配ですが。
キロロの美容院を予約していたので、大津波警報の出てる焼津に来ています。

午前中は、メグの病院へ行って
再検査。

なんだか休みは、ワンコで終わりそう(^_^;)

美容院終わり次第、小林文具へ
三角スケールを買いに行きます。

___20110416193142.jpg



キロロの美容院で かわいいキーホルダーを発見。

ダックス=めぐ。 白い犬=キロロ のつもりで購入。

inu.jpg

3月11日★大きな地震がありました\(゜ロ\)

20110411kiroro.jpg

『今日のKiroro』もうすっかりポメラニアンらしくなりました。

今日は3時過ぎに大きな地震があって\(゜ロ\)揺れる揺れる (/ロ゜)/
怖かったです。

宮城で大きな被害、日本では最大級の地震でした。

早めに帰って、ワンコを保護。
二匹とも少し不安げでした。

megukiro20110311.jpg

キロが来て1か月・・・二人は全然 仲良くありません。
どちらも嫉妬に狂っています。
(+_+)

20110311megukiro.jpg


3月10日『めぐの誕生日』

20110410keiki.jpg
ヨーグルトとレバーのドックフード・ささみなどでケーキを作りました(*^_^*)♪

20110410.jpg

『おめでとう3歳』
パン以外を完食( ^)o(^ )


2008年の めぐ
20080429214448_20110311203609.jpg
三年前 2008年4月の『めぐぞう』(*^_^*)
大きくなったね~♪

3月9日

___20110311200853.jpg
1週間以上経ちましたが、血が止まりません(+_+)
新しいワンコがやってきて、ストレスなのかな???とも思い
ワンコの部屋から めぐだけ特別リビングに移動しました。

3月4日

いよいよ 今日から授業開始。
先生も中々いい感じ♪ 楽しく過ごせそうです。
(*^_^*)

3月3日(ひな祭り)

今日は世間はひな祭り。
ですが、私の住んでいる地域は旧暦で4月3日が、『ひな祭り』なので
引き続き お人形は飾ってあります。

今日は、学校の入校式でした。
建築系の学校に入校しました。CADを習う予定(*^_^*)
がんばるぞ~\(゜ロ\)

今朝 めぐ

昨日の夜、頭が痛くて眠くて。。。。
いつもより、メグがワンワン言ってるのを、キツくしかってしまった。
今朝、『最近メグが良く鳴くね。。。』って主人と話していて
いつも通りメグの部屋へ行くと。。。血が。。。ぽたぽた。。。
一体どこから出たの??? うんちが少し下痢ぎみで、『マズい』っと思って
すぐ獣医さんへ

昨日、怒ってゴメン

入院するほどでは無いけど、『胃腸炎』ではないかとのこと。
様子を見て、また明日病院です。

新しいワンちゃんが、家に来て、嫉妬やら不安やらでストレスなのかも。。。
ごめんね。。。


2月28日

今日は 高校の頃の同級生が家に遊びに来てくれました

お土産をいただきました。
__-18.jpg

__-17.jpg

ありがとう。 主人も喜んでます


そして、志太地区のフランス料理レストランへ
レストラン ラガップ 
__-19.jpg


__-20.jpg


__-22.jpg

この後、スポーツジムへ行きました。
沢山食べたカロリーを消費消費。。。






お散歩

__-15.jpg
今日からガーデニングが始まり、庭師さんが入っているので
家の周りが 『ガガガガガガ』とうるさく落ち着かない。

朝からずっと『わんわん』吠えてるので、お外に連れ出しました。

今日のkiroro

__-10.jpg
『はじめまして、kiroroといいます。女の子です』


__-6.jpg

キロちゃんに、きらきらのリードを購入しました。




__-11.jpg

見せたら
さっそく、怪獣 きろゴンが襲いかかってきました



__-12.jpg

ガブガブ やめて~




__-13.jpg

まだまだ 遊ぼ~って顔で見るけど
噛まなきゃいいんだけどね~



__-14.jpg

今日、ようやくケージ(ホワイト)が届きました。
この中に入ってね~♬

おやすみ















2月20日

__-1.jpg
愛しのめぐちゃんお散歩です。
__-5.jpg
写真撮ろうとして『めぐぞ!』って呼んだら。。。。こんな顔で振り向きました。
油断してたでしょう???

2月19日

__-2.jpg
噛みます 噛みます かつてこんなに噛んできた子はいなかった 血が出ます。
__-3.jpg
たまに威嚇してきます。

__-4.jpg
くまみたい 
でも。。。。だんだんかわいく思えてきました。(慣れてきました。)

以前、友人が白いスピッツを飼っていて。。。何にも可愛く思えなかった。(ごめんね~)
それは、スピッツだからじゃなくて、私は自分の犬以外は可愛く思えない。

この子も、自分の。。。。って思えてきたら、愛情がすこしずつ湧いてきました。

2月18日

___20110220194042.jpg

綿菓子みたい
今日で満二ヶ月ですが、もうしっかりポメラニアンです。

結婚記念日(^_^)

結婚記念も兼ねて、ポメラニアンを家族に迎えました。
めぐの方が可愛い(^_^;)
まだ、きたばかりだからよね…。
ポメラニアン…綿菓子みたい。((((;゚Д゚)))))))


1月10日

今日は 朝からエステで半日過ぎてしまいました。

piza.jpg
お腹すいたから・・マルゲリータ

きょうは・・・

kakegawa.jpg
今日は掛川に来ています。
パスタとピザがとっても美味しいイタリアンへやって来ました。

ao.jpg
キレイなブルーです。

zennsai_.jpg
前菜 

tomato.jpg
甘酸っぱいトマトが最高!!トマトのパスタ(^o^)/


ke-ki_20110210193012.jpg
デザート うま~い

さて、次は・・・
kakejyou.jpg
ちっさ~い 掛川城を横目に・・・磐田へGO(^o^)

rira_.jpg
ららポート到着

sanndo.jpg
サンド

osyare_.jpg
くま いた

makaronn.jpg
バレンタインだから 店内はスウィーツが主役だね♪

2月5日

2gatu.jpg
今日のめぐぞ

meg_.jpg
今日は庭師さんが来ているのでソワソワ。

ushiro.jpg
耳の先端が黒いのです。

2月3日節分

ehoumaki__.jpg
我が家の恵方巻き(*^_^*)具はみ出てます。

 | HOME |  »

プロフィール

管理人  SHIRO     

Author:管理人  SHIRO     

うちのわんこ: MEGU(めぐぞ)
静岡在住
Mダックス 男の子 
シェイテッドクリームです。
だんだん抜け変わって 白っぽくなってくるそうです^^)♪

2008年3月10日生まれ 
(5月現在600gから800g前後)
スゴイ早さで成長中・・・

   
2011年1月現在3kgです。             

楽天用アフィリエイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

黒ねこ時計 くろック D

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

浮き上がる星 by ako

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

あしあと

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
